「ゾロ&チョッパー同盟 名簿」
名簿1 名簿2 名簿3 名簿4 名簿6 名簿7 名簿8

番号 お名前 ホームページ 意気込み
105 ひとみ様 もぅクール(??)なんだけど気が短いよ〜なゾロにめちゃくちゃ惚れて早●年、、、。愛くるしいチョパに惚れても●年、、、。その大好きな2人が一緒にいるところを考えただけで転げまわるくらい萌zDXですっっzDX(意味不
106 *華*様 チョッパー愛してるぅ(*^^*)
107 叶哉様 ゾロ&チョッパーのツーショット、和みます…(悦×100)
108 たくみ京平様
ゾロ受女性向
イラスト、小説、WJ感想など
この組合わせが好きで好きで仕方ありません!
大浴場でチョパの頭を洗うゾロ…ノックアウト〜〜!!!
109 カン太郎様
詩の掲示板、お料理のレシピ
かっこいーゾロとかわいーチョッパー、2人ともダイスキv
2人でいるとまたなごみまくり。
110 翔 様 ケツレン
音楽・ONEPIECE
和みます。癒されます。
111      
112 ニーチェ様
ONEPIECE テニプリ イラスト
もう可愛い!なんてほのぼのしたペアなんでしょう…。
すごく、癒されます☆ゾロの優しさを垣間見れますし、チョッパーのやんちゃぶりをさらに見れて、この2人のコンビは大好きです!
113 ほだか様
音楽 ハムスター 素材
ゾロはいるだけで格好良いし、チョッパーはいるだけでかわいい。二人とも大好きなキャラなので、2人の会話には自然と心が和みます。二人揃ってお昼寝なんかしてたら和みまくりデス。
114 春魅狂華様
コスプレ 
チョッパー大好きvvv
いっかに1台(?)欲しいです♪
115 酢桃様
ONEPIECE ゾロ中心
あの二人(一人と一匹?)が一緒にいるのを見てると心が和みます。ゾロは絶対に動物好きです。チョッパーも面倒見のいいゾロ兄やんが好きです。てか基本的に動物と一緒にいる男性に弱いです。今はチョッパー描けないけど、いつか二人の絵を描きたいものですvv
116 なぎさ様 ☆LOVE PORNO☆
ONEPIECE イラスト&小説
あの二人は見てるとほのぼのしますvv
なんかゾロって、チョッパーに対して優しいですよね!!
仲の良い兄弟って感じがして好きですvvv
117 靭 彰人様 NOTHING なごむぅ〜★
118 ミツ様 ΦMituAme30Φ
ONEPIECE SLUMDUNK
イラスト
とにかく大好きですv
ゾロのおにいちゃんっぷりというかおとうさんっぷりっというかが大好き〜vvチョッパーとゾロがいっしょにいるだけでめちゃめちゃ和みますvvかたぐるましてたりゾロがチョッパーのあたま洗ってあげてたり・・・なんて可愛いんでしょう!アニメのオープニングでもチョッパー、ゾロのあたまにしがみついていて。いいなー、といううらやましさと可愛いなーという和み心地でいっぱいでしたv
ゾロ&チョッパーの同盟があるなんてとっても感激です!これからもこの可愛らしすぎなコンビを愛し続けますvv
119 嵩邑 灰様 NOTHING らぶらぶっすよ。萌えますよ。ゾロかっこいい!!!チョッパ―可愛すぎる!!!!
120 syura様 ●BOX●
ONEPIECE WJ系 イラスト
チョッパーかわゆい!
ゾロかっこい!
最高です!
121 凛々様 凛々High School
ミスフル テニプリ
どっちも好きですvvv
あの二人がいっしょにいるとすごーく可愛いvvv
122 鮎川なこ様 HOLD OUT!!
ONEPIECE 声優など
チョッパーは皆と仲が良いかもしれないけど(お手伝いしたり)、何か危機が迫った時や自分が何かしてもらいたい時は、一番ゾロを頼っていそう・・・。そんなチョッパーに優しいゾロが大好きですvvv
123 あさちょぱ様 NOTHING こんちょぱぁー!あさちょぱでっす!!
チョッパーさんの大ファンです!
124 ユカ様 *おひるねびより*
ゾロ&チョを見るととっても癒されますvv
チョッパーに何気に優しいゾロ。
ゾロに懐くチョッパー。どっちも大好きです!
一組我が家に欲しいくらいです(笑)
125 オダカナト様 ъ Pa-Se-Ri ъ
ONEPIECE シムピープル
小説 イラスト
元々年少組に対しては面倒見がいいゾロですが、ことチョッパーに関しては何故あんなに露骨に手を貸すのでしょう?砂漠横断あたりからどうにも気になって、アラバスタでの風呂エピソードでドツボをつかれました(笑)チョッパーと一緒に昼寝をしたり、チョッパーを肩車してあげたりしているゾロを妄想して楽しんでおります。
126 かなた様
ハリポタ RAGFAIR WJ
あの2人…可愛いスギ!!
127 ume-ume様 NOTHING とにかく大好き☆★☆ゾロの信念や生き方そのものが好き!!チョッパーは見てるだけでも超かわいい!!もうたまらないっ(*´▽`*)2ショットになるとなんだか和むのは私だけでしょうか??愛そのものでしょう!!←言いすぎ??いやいや、言い足りないですね(>_<)
128 海の王様 NOTHING 僕は二人とも好きです!
129 ドリん様 NOTHING 二人とも、最高です!
「&」だから、いいのです!!
130 安野うん様 可愛いチョッパーとかっこいいゾロが大好きです。
チョッパーとゾロ2匹の獣がじゃれあっている所を見ると幸せです。
チョッパーvゾロほのぼのサイトです。
131 笹原淳様
ONEPICE ゾロ中心
チョッパーとゾロとで昼寝をする図は非常にほのぼのです。他の船員ではこうはいかないだろう、ということで、ゴーイングメリー号の癒し系コンビ(笑)だと思ってます。

名簿1 名簿2 名簿3 名簿4 名簿6 名簿7 名簿8

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送