「ゾロ&チョッパー同盟 名簿」
名簿1 名簿2 名簿3 名簿4 名簿5 名簿6 名簿8

番号 お名前 ホームページ 意気込み
159 リエイ 様
ONEPIECE 天誅など
漫画だろうが、アニメだろうが、二人が一緒にいるのを見ると鼻血が出てしまいそうなほど好きです。
もう親子にしか見えない!
ゾロのさりげない優しさとどんな場合でもゾロにくっつきたがるチョッパーにLOVEvもうとにかく好きです
160 緑林檎様 “ワダツミノウタ“
ONEPIECE
ゾロ中心オールキャラ
ゾロの事が大好きなチョッパーと、チョッパーの事が気になって仕方ないゾロ。嗚呼・・・、考えるだけで幸せになれます。
161 moca 様 Щ going!! Щ
ONEPIECEなりきりチャット
2人とも可愛いなぁもう!‥っていつも思ってます。
見るたび癒されます。好きだぁーv
162 さち 様 ゾロのチョパへのさりげない世話焼きぶりとチョッパーのゾロに対する尊敬のまなざしなどを見ていると大変ココロが暖かくなります。大好きー
163 ちさと様 Э Grand Line Shipping Ltd Э
ゾロロビ チョッパー
イラスト 小説
チョッパーにとってゾロはお兄さんでありお父さんでもある憧れの存在で、なついてくるチョッパーがゾロは可愛くて仕方ない・・・というのがツボでして。
じゃれていてくれるともう堪らないですvv
164 ゆきぞらさんた様 ¢Snow Sky¢
ONEPIECE ゾロ中心
ゾロとチョッパーの掛け合いが大好きですvv肩車とかしてるとことか、お昼寝とか・・・・!!!アニメのゾロチョパっぷりには毎回騒いでます(笑)あの二人は、親子みたいでほんと可愛いですvv
165 NAO 様
愛犬 趣味
カワイイ☆カッコイイ☆
2人の絡みが大好き☆
166 紗己様 ゾロ&チョッパーが大大大好きです!!あの二人は私の心のおくに住みついてます(笑)ゾロカッコイイよな〜〜〜。チョッパーかわいいよな〜〜〜。
167 水樹柊也様
ONEPIECE ゾロ ゾロチョ
ゾロもチョパも大好きです!!!
この二人が一緒にいると、とっても嬉しいです!!!
やっぱり合いますよね、この二人(?)
168 香芝 舞様 #銀河と北斗#
ONEPIECE ドリーム
とても可愛いチョッパーと、
そんなチョッパーを可愛がる父のようなゾロ。
二人とも可愛すぎです。(萌)
169 川宇未来様 й mix juice й
ONEPIECE NARUTO
なかよし
チョッパーが好きです。ホントに大好きです。
ゾロは、個別ではあまり・・(ゾロが好きな方、申し訳ありませんm(_ _)m)ですが、ゾロチョとなると別!親子愛が感じられます。
ちなみに、兄弟だったらウソチョかな?どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
170 樹梨様 [wonderland]
ONEPIECE
ゾロとチョッパーのコンビ大好きですvv
ゾロのあたふたした感じがまた最高ですvv
171 魚塚スミノフ様 歳の離れた兄弟みたいな二匹(!)が好きです。
172 such様
詩・エッセイ・小説・日記
ゾロが元々大好きで、あの硬派なかんじがたまらなくラヴvvなのですが、やっぱりどうしたってチョッパーの愛くるしさにはやられてしまって、アニメを見てると時々ゾロ×チョパが仲良さげな場面が出てきて「あれ、もしかしてこのふたりなんかいいかんじなのでは」と思い始めたら止まらなくなりました…。
173 523様
ONEPIECE
ゾロがチョッパーの面倒をいちいちみてやってるのが微笑ましいですvv川を渡る時肩に乗せてやったり、風呂で頭洗ってやったり…眺めているだけで和みます。
174 オヨネ様
ONEPIECE 版権イラスト
やっぱりゾロは動物に愛されるのですね。そしてチョパとゾロのあの兄弟的な愛情表現がたまらなく好きです。いつも原作でゾロとチョパがなかよしこよしだと心に桜が満開な勢いです。ラブ!!
175 坂本ねえ様
ONEPIECE イラスト
チョッパー&ゾロのコンビが好きです。この二人(?)
がじゃれていることを想像するだけで心が癒されます。
176 はらちん様 チョッパー、大好きです!!
178 miwa 様 ゾロ〜〜〜!!
愛してるぞ(∇〃)
179 ヒマワリ様
ONEPIECE ゾロチョ Web漫画
ゾロはチョッパーがかわいくて仕方ない(*>▽<*)常に見守ってマスYO!!
180 なづな様 ゾロゎカッコE→しチョッパーゎ可愛いし!!
もぉ最高ですょ☆言う事ないですね◎
181 ようすけ様 ゾロはかっこいい〜カードとかゾロ一色っす
チョッパーはかわいいーギャグなどもサイコ〜です!!
182 けいら。様 http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaazo608/grayrabbit/index.htm
ONEPIECE
こんな夫と子供が欲しい・・・vv
183 凛様 獣コンビが愛しくて愛しくてたまりません!
二人とも大好きです!
184 柴田様 チョッパーをかわいがるゾロとゾロが大好きなチョッパー・・・!!もうほんとにたまりません!!
185 柳沢雪冶様
ゾロサン サンゾロ
SS漫画
お前等が好きだ!!チョッパーと一緒にゾロのハラマキに包まれて眠りたいです。
186 ☆YUMI☆様
ONEPIECE 小説等
親子みたいな、兄弟みたいな、そんなほのぼのした関係に惹かれました。
ゾロお父様、息子さんを私に下さい!

名簿1 名簿2 名簿3 名簿4 名簿5 名簿6 名簿8

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送