「ゾロ&チョッパー同盟 名簿」
名簿1 名簿2 名簿4 名簿5 名簿6 名簿7 名簿8

番号 お名前 ホームページ 意気込み
52 さわな様 ゾロめっちゃ好きです。
チョッパーめっちゃ可愛ええです。
ゾロがチョッパーの面倒みてるとこ見ると
なんだか幸せなのです(笑)。
53 みづき様 大好きです!!!とにかく大好きです!!!
転地ひっくり返っても大好きです!
こちらの同盟を知ってすんごい嬉しいです〜。
原作・アニメ共に
チョパ君がゾロの頭に乗っているのを見ただけで
「うきゃあああvvv」となっています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
54 猫田マコ様
十二国記 FF
もう大好きです。生きる糧です。
チョッパーにはこれからももっとゾロにひっついて
過ごしてほしいです。
55 サンダル様 Θ笑い船な人たち。Θ
ONEPIECE
海賊団中心&オールキャラ
つい先ほど初めて発見したゾロ&チョッパーのSSに心打たれました。元々ゾロ好きだったのです。
もう我慢できない!
一見恐そうに見える剣豪と、臆病な可愛いトナカイ!たまりませんッ♪
二人とも可愛いです、本当。もうマジ。ああ可愛い。

56 天架海門様 ゾロとチョッパーは兄弟的にほのぼの描ければいいなぁと思ってます(^^)
原作で見ると嬉しくって…vvv
これからも是非兄弟的ほのぼの感を出していってほしいものです。
57 sira 様 §死へといざなう青い海§
ONEPIECE BLEACH
マンキン テニプリ
ゾロとチョッパー・・それはそれは黄金コンビなのです!(語るんかい)
アラバスタ編ではチョパがゾロの頭の上に乗ったり、
ゾロがチョパの背中を洗ったり・・もうこの二人(というか一人+一匹)
のためだけにあるような話です!(妄想しすぎです)
いつかこの一人と一匹がワンピの主役になることを祈ります(暴走しすぎです)
58 レモン様 ゾロ、とにかくLOVE&#9829
チョッパー、カワイスギ・・・*
59      
60 たかなし様 〆ナシ5レン〆
ONEPIECE
(イラスト・ゾロ受)
こんな同盟があるなんて!!ステキすぎです。参加させてください!!チョッパーとゾロは親子みたいに仲良しで、癒し系で、かわいいんです!!たまんないです!二人一緒にいればまさに怖いものなしです。並んでいるだけで幸せ。ただ一緒に並んで眠っていて下さい・・・(笑)
61 たもつ様 すな
ONEPIECE
イラスト中心
アラバスタ編でやられましたっ!!
最近はあの二人(二匹?)のこと考えると胸がいたいですわ〜〜
62 大槻キリコ様 ★ファーストエイド★
ONEPIECE
ワンピース一の可愛いコンビだと思います!!
もう見ていて心が和みます。
63 反町ひかる様 √コケシカグラ√
ONEPIECE
Final Fantasy10
ゾロの隣にチョッパーがいる・・・ただそれだけで私は幸せです・・・!
チョッパーがゾロの後頭部にしがみ付かなければ、私はONE PIECEでサイトを持とうなどとは思いませんでした。とにかくカワイイこいつらが大好きです!!
64 ちゃんちゃん☆様 来樂堂
(らいがくどう)

東京魔人学園 他
アニメオリジナル「遺跡と迷子!ビビと仲間と国のかたち」にヤラれました。以来、ゾロとチョッパーが一緒にいるシーンについつい目を奪われている自分がいた・・・(苦笑)。
65 凪澤真央様 Ψ Wheels Of Fire Ψ
ONEPIECE コスプレ
かなりE→カンジです!
この二人をみてるとなごみます。
66 兎s@うさぎのむら&たかまつうさぎ様 π Crimson Lake π
ONEPIECE
ゾロチョが理想です。さりげないゾロのやさしさに恋心チョッパー。トナカイと人間の愛があってもいいじゃん。ゾロはオールオブオッケー!!
67 ナツ様 もうゾロとチョッパーが好きで好きでどうしようもなく大好きになってしまった今日この頃!!
ほんっとうにこのコンビ大好きです!!!
68 くりびっくり様 ノンストップエリア
ONEPIECE
ブラックチョッパーとボケアホゾロが最高です(ファンに殺されるぞ自分)
二人の特徴が生かされた漫画を見たいなぁ・・と思ってたりします。誰か描いて下さい(自分で描けよ/チーン)
そんな訳でゾロチョパ万歳!!(><)ノ
69 涼 様 とにかく最高!!!これしか言えない!!
70 さえプー様 Ruins
ONEPIECE
ワンピにはまったのはチョパの可愛さ故。16・17巻しか読んでなかった私。そして今はゾロとチョパが仲良くしてると最高に幸せなのです。ああチョパ大好き。
71 キョウコ姫様 ≠WARP≠ やヴぁい。
どっちも大好きよ。
愛しちゃってるわよ。
72 あすか様 もう好きです!!大好き!!ゾロがチョッパーをかまってるとこがもうどきどき!!お風呂シーンがもうメロメロ・・(><)
73 キリ様 ゛ジミージェニファ゛
WJ系
カナリいいコンビだと思います。
74 蘆田沙羅様 ゞ JOKER ゞ ワンピース大好きです。弟が本を集めてます。とくに。ゾロが大好きです。チョッパーも好きです。
75 K−39様 λPENGUINIANλ
ONEPIECE
ケモノが二匹でじゃれ合ってるのがラヴリー!!!
76 ちはや様 φANOTHER DIMENSIONφ チョッパーの涙に激弱ですvvv(一緒に泣きます)
ゾロ&チョッパーの幸せそうな姿がとっても大好き!ラヴ!!!
77 海翔龍刃様 K.Q 1000
ONEPIECE
彼らはとても和みます。もう何よりも「ほんわか」という言葉が似合うでしょう。ってか同盟ができて嬉しいです!探してもどこにもないし、サイト持ってないし;それでは、お手数おかけしますが、参加希望。

名簿1 名簿2 名簿4 名簿5 名簿6 名簿7 名簿8

GO TO TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送